~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2009年10月15日木曜日

紅葉カヌー in 中禅寺湖 10/10-11


強化合宿から約2週間がたったこの日、練習の成果が試される?為に、中禅寺湖へお誘い頂き行ってまいりました。今回は1泊なのでどうなる事やらです・・・はたして体力は持つのか?!そして珍道中は発生するのでしょうか?(爆)

さてはてどうなることやらこうご期待!

Oct/10 初めての中禅寺湖へ



Oct/11 撤収日、荒波の中禅寺湖



最後に、菖蒲ヶ浜キャンプ村は、オートキャンプ場ではありません。8時からの受付を済ませ、リアカーで駐車場からサイト内へ向かいます。時間になるまでサイト内には一切入れませんのでご注意を・・・なお駐車場から受付まで300mぐらいあります・・・リアカーはあたりはずれがあるのでしっかりチェックしてから持って行った方がいいでしょうw
トイレは洋式水洗で、ペーパー、便座もポカポカです。ごみは基本全部処理可能です。場内には売店と、お風呂(温泉ではない)もあります。

今回お世話になった、Cheenaさん(今回一緒に漕げなく残念でした!次回('-'*)ヨロシク♪です)、まりあ家さんあかねパパさんなるさん、ロッソさん、さおりんさん、有難う御座いました!またこの季節是非きたいですね!

~~ END ~~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
先日は楽しいカヌーキャンでした!
風、波に遊ばれましたが、いい紅葉狩りでしたね~またのんびり遊びましょうね♪

まりあ家 さんのコメント...

まりあ家でした。

あかね@パパ さんのコメント...

まいど~♪

(;^◇^;)ゝ イヤァ

風が強く、忘れ物もしたのですが

楽しく過ごせて頂きました^^v

次回はのんびりしましょう♪

とも さんのコメント...

>まりあ家さんへ
とっても楽しい紅葉カヌーありがとうございました~

>あかね@パパさんへ
わはは~、まーそういうこともあるってことで・・・・気持ちはよ~くわかりますw