~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2009年11月19日木曜日

PRIMUS イータパワーEFトレイル P-PE-EFT

寒くなる季節には、やはり暖かいものを!って思いますよね~
そんなときにお湯を沸かしたり、食べものを温めたりって、なんだかんだと時間のかかるものです。
そこで、これからの季節にばっちりで素早く、湯沸かし、温めができるこちらを購入してみました!

外箱はこんな感じ・・・意外と小さくびっくりですが、まぁ1.7リットルだしそんなもんか?!と納得w
箱からだしてみました・・・やっぱり小さいw でも1~3人分は作れるかなぁ~
構成部品はこんな感じで組み立ては1分ぐらいです。手早くバーナーと鍋が用意できるのでかなり重宝しそうな予感ですw、女性でも簡単に組み立てられますよ~
全てをセットしてみました。初点火は週末の予定・・・さてどれぐらいパワーがあるか楽しみです
今回はAmazonさんより、お急ぎ便にて当日の朝注文してその日に受け取りましたw 便利な世の中になったものですね(爆)


3 件のコメント:

なる さんのコメント...

やりますねぇ~
これって以前話していなかったっけ???
おめでとうゴザイマス♪

りなパパ さんのコメント...

今夜は早くお休みください
眠れるかなぁ~
明日、早朝会いましょう。

とも さんのコメント...

>なるさんへ
使用感はかなり満足で~~す!

>りなぱぱさんへ
無事起きてお会いできてよかったですw