~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2010年5月5日水曜日

2010 GWキャンプ



やっとこさの更新、いつのゴールデンウィークだ!といわれそうですが、今年ですw
今回は快晴に恵まれたGWのキャンプに加え、場所は明かせないですがめちゃのびのびでGW?と
思うぐらいのキャンプでした。

GW1日目 Mar/1 (土)


GW2日目 Mar/2 (日)


GW3日目 Mar/3(月)



GW4日目 Mar/4(月)


今回のキャンプ場は、ご手配頂きましたVANさんからの熱烈なお願いにより、場所は明かすことができません。
その代りこんだけゆ~~~っくりとキャンプが出来たのですが、本当に今回お世話になったVANさん、金子家さん、りな家さん、とおるさん有難うございました!
またここには是非来たいとおもいますので、VANさんのお誘いをお待ち申し上げております(爆)

~~ GW最高 完 ~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっとUpですね。ご苦労様です。
草津は温泉が故障しているとの事なので
直るまで中止としています。
次の栃木は、秋口ですかね?11月は雪が
降ると聞いているので9月後半か10月中
程度でお誘いをします。

とも さんのコメント...

>匿名さんことVANさんへw
なるほど了解しました!楽しみにしております。
しかし本当にお世話になりました!すごくうちのも喜んでおります!