~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2010年5月23日日曜日

NALさん浸水式キャンプ in 西湖 May22~23


先週の(いま思えばずっと昔w)SPDCがあったにもかからず、急遽NALさんの仕事の都合がつき、お天気もよさそうということで、


去年から購入をもくろんでいて、やっと家族を騙し(謎)購入したNALさんのボイジャー460Tの進水式に参加してきました。
なんせ急だったもんでヾ(;´▽`A``アセアセ 忘れ物勃発したりでした。(T.T)

浸水式(爆)当日 May22(土)


浸水式(爆)翌日 May23(日)


NALさんヴィクトリアの進水式おめでとうございました!これでバリバリと練習して*kenさんと川下りもできますねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回ご一緒した、なるさん、Cheenaさん、まりあ家さん、りな家さん、さおりんさん、クマさんありがとうございました!

~~ 沈w ~~

2 件のコメント:

終始ニヤケ顔の・・・ さんのコメント...

おぉ~懐かしいですねぇ~
進水式にお付き合いいただきましてありがとうございました♪
未だに乗る時はニヤケ顔のワタクシなのであります(笑)
初めてだったんですね!西湖はいかがでしたでしょうか???
河川も制覇したいワタクシなのであります(爆)

とも さんのコメント...

>終始ニヤケ顔の・・・さんへ
うひひひ、いまもにやけてますか?w
西湖はいいですね自由って感じw
でも本栖湖はもっと好きです~