~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2011年2月18日金曜日

Vaude Power Taurus UL 別名オームw

いやぁ~更新がまったく出来ておりませんこのブログw

今回新製品を購入したのでちょこっとご紹介でっす。
今回購入したのはVaude Power Taurus UL 2人用テントです。ボトム耐水10000mmです。

インナーは中吊りなので、設営後すぐに入れます。 よーするにポールさしてペグダウンするだけ
山岳用だけあって、シンプルに設営できます。あっというま・・・5分ぐらいですかねw
グランドシートはなかったので、SnowPeakのアメニティドームSでぴったりでした。
フレームは2本だけです。中の写真撮り忘れたけど、1人で快適に過ごせる広さで2人だとやっぱり
きついかなぁ~ってかんじでした。でもつくりが本当によくでてます。ドイツやるなぁ~
2本のポールへの取り付けはすごくイージーですがロック機構がありそんじょそこらの風じゃ
はずれないつくりでした。これお気に入りになった予感w

0 件のコメント: