~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2011年7月4日月曜日

今季初カヌー

まったく更新が滞っているこちらのブログ、やっとこさ更新です。
他にもアップしなきゃ行けないものがあるのに・・・・

昨年購入したカヌーDancerですが、足を怪我して全く漕げず。やっとこさです



今日は待ちに待ったかヌーフェスタにきています。私はアルピナと2艇持参!
気合はいっとりますw



お天気はピーカンでフェスタは無事終了し、あっという間に翌日w



今回はママは病院だったのでヤマトも抜きで参加・・・ひとぽっちのアルピナは広過ぎてさみしいかも?
次回に期待して帰路に着きました。

ご一緒したさおりんさん、こだぴーさん、なるさん、みのむし家さん、クマさん、カッパさん、有難うございました

0 件のコメント: