~~初めてのボストンテリア♪~~で紹介している、ボストンテリアのヤマトとともに歩むアウトドア道

2008年5月末から初めた キャンプ。 その他、カヌー、ケロ、薪ストーブなどとともにアウトドアを満喫しております。皆さんもLets Outdoor!

~~ 更新お知らせ ~~

第9回 ケロ中301クラブ関東オフ


第9回ケロ中301クラブ関東オフ終了いしました。

メンテナンスLive w

2011年9月2日金曜日

ヴェイパラックスランタン M320 ポリッシュドブラス

昨年韓国の企業に買収されたヴェイパラックス・・・部品も買えず困っていたんですが
やっときました!ほぼ1年まってやっとこさでたー

ヴェイパラックスランタン M320 ポリッシュドブラス
まったかいあります!まだ包装していますが、全体像・・・いいわ~これいいわ~
そしてバルブ部分ですが、まえよりちゃんとつくってんじゃん!同色のブラスじゃん!
そしてちょっと大きくなってる!まわしやすいです
どこみてもこの輝きいいなぁ~これはクロムとあうわ(⌒-⌒) 
満足満足の一品になりました。みなさんもどうですか?欲しいでしょ?w 次回の生産分の受付中ですよ~ん
 


いいなぁほしいなぁ~と思う方、左上にあるファロスストアからどぉ~ぞ~w(悪魔の声ww)

あ、そうそう書き忘れてましたが、ワッシャーセットじゃ添付されてないので別途購入必要ですよ~
前はついてたのになぁ~orz

3 件のコメント:

kon さんのコメント...

赤も良いけどやっぱ今回はブラスだよね~
まだ注文してませんが、、。
某NさんもブラスGETしたみたいだし。
やっぱ金さん銀さん揃えなくちゃね。

VAN さんのコメント...

悪魔のささやきの主様へ
カラーバリエーション追加...韓国で販売するのかな?
明日から出稼ぎ 帰りは10月頃。
チケットをオープンジョーにしとけば良かった。
10月中頃、紅葉キャンプを露天掘り跡地で計画しませんか?。

とも さんのコメント...

>konさんへ
うひひうひひブラスうひひ

>VANさんへ
カラーバリエーションも国内発売だそうですよ
あら~10月・・・お早いお帰りを~
10月後半ならOKっすよ~ 茹蛸キャンプいきますかね?!